萌えニュース

週刊ヤングジャンプ連載『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定! 出演声優に花澤香菜さん・河西健吾さん決定 [鳥獣戯画★]

1 :鳥獣戯画 ★:2022/05/13(金) 18:37:56 ID:CAP_USER.net
Animatetimes2022-05-13 18:03
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1652431019

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』(著者:雪森寧々)のTVアニメ化が決定しました!

本作は、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太と、クラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保渚咲が織りなす、“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン×モブの“思春期スイートコメディ“。

あわせてTVアニメのティザービジュアル、原作・雪森寧々先生によるアニメ化お祝いイラストも到着!

さらに出演声優に花澤香菜さん・河西健吾さんが決定。コメントも到着しています。他にもスタッフ情報も公開されています。


公開されたティザービジュアル・白石くんを見つけて、ちょっかいをかけにやってくる久保さんの姿が描かれています。

20 :なまえないよぉ〜:2022/05/14(土) 00:41:08 ID:hmrKccMH.net

何番煎じか分からんが絵の方も個性も何も無いな

19 :なまえないよぉ〜:2022/05/14(土) 00:17:13 ID:+hyJHN2m.net

最近石田っぽいキャラばかりやらされてる河西がそうじゃない役をやるのか

32 :なまえないよぉ〜:2022/05/20(金) 08:06:55 ID:A0KOM98t.net

これは周りからは、久保さんは一人で喋ってるヤバい人に見えるアニメなのですね。

30 :なまえないよぉ〜:2022/05/17(火) 04:32:59.10 ID:2lTY0HxD.net

アニメで映える感じじゃないと思うが、どうするんだろうな
ただただ淡々と優しい世界が薄味で続く、って感じだし

担当ポエムというか扉絵の感触を入れるか否かでも全然違ってくる
スタッフの好みというか感性がめっちゃ出るだろうな

22 :なまえないよぉ〜:2022/05/14(土) 07:28:58 ID:gwUL+ozU.net

野郎が手抜き過ぎる上にすぐデフォルメで誤魔化すクソ漫画やん

18 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 22:34:15 ID:ggYo6LVm.net

もうからかう久保さんはいないんだよ
ひたすらベタベタしてるだけなんだよ

5 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 18:57:03 ID:i134mLme.net

ピカチュウは連れてきたポケモンに入らないの?

15 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:54:02 ID:vydTZEKa.net

そんなのより3月のライオンは3期おなしゃす

4 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 18:52:49 ID:tFiZWkT/.net

ざーさんが声をあてるだなんて凄いじゃないか

2 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 18:40:35 ID:5tbD/dtN.net

まじでか
端からそういう予定だったのだろうなとしか思えないセレクト

24 :なまえないよぉ〜:2022/05/14(土) 16:06:11.80 ID:Oqxnb2iH.net

五等分で女子高生やってる最中だろ

29 :なまえないよぉ〜:2022/05/16(月) 11:57:06 ID:NDSXibMu.net

いまとなっては、目に見えないぐらい存在感ない超能力設定は余計だったな

12 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:23:41 ID:+zfHyc31.net

トシ、サッカー好きか

10 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:13:15 ID:/HZ+y915.net

>>3
高木さん → 男子をからかう。仕返ししてくるけどそれも華麗に倍返し
久保さん → 男子をからかうけど結構な頻度で自滅する

21 :なまえないよぉ〜:2022/05/14(土) 06:33:01 ID:PPQPUonf.net

>>1
○○さんて名字がタイトルの学園ラブコメ大杉

28 :なまえないよぉ〜:2022/05/16(月) 06:27:31.75 ID:c8JaX6xw.net

いつも勝ってそうな高木さんと違ってたまに負けるからかわいい

8 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:08:50 ID:2ANskwnx.net

【画像】 クソガキ弟「ワイのアッネの風呂上がり姿www」パシャッ⇒全世界に公開

http://rckci.10001mb.com/RlFL/188762157.html

25 :なまえないよぉ〜:2022/05/14(土) 21:59:13 ID:aVfqWdlr.net

今期のざーさんなら

桃原先生(阿波連さんははかれない)

魔獣王女/魔島忌々(恋は世界征服のあとで)

があるぞ。

13 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:41:24 ID:F+FTybu9.net

ナントカさんはドータラコータラって飽きた路、おまえら

7 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:06:57 ID:/y801T0J.net

許す心も必要だよ?

3 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 18:52:45 ID:6gziMsaJ.net

「からかい上手の高木さん」と何が違うんだろうかw

14 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:53:30 ID:PKMZP/cA.net

転生とか勇者とか魔王とかの方がよっぽど飽きたよ

31 :なまえないよぉ〜:2022/05/20(金) 01:36:56 ID:HpaLhHID.net

ボイスドラマ等でざーさんが久保さんをやってたんか(´・ω・`)アニメ化でかわなないパターンか

16 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 21:10:43 ID:XmhuSfWC.net

>>1
女の左目が顔から飛び出してるのがめちゃくちゃ気持ち悪い

26 :なまえないよぉ〜:2022/05/15(日) 01:34:38 ID:a3bDOs4y.net

恋柱と霞柱
一足早い鍛冶の里編か

11 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:14:40 ID:/HZ+y915.net

>>9
あれもう実質「陰キャ同士で付き合いたい時雨さん」になってる件

17 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 21:34:15 ID:8nLy312d.net

んなこと言い出したらほとんどのアニメ見れねえだろw

9 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 19:12:42 ID:cHT+hmua.net

陽キになりたい時雨さんの方が面白い

6 :なまえないよぉ〜:2022/05/13(金) 18:59:02 ID:U5i4e0zC.net

一日一回応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

コメントを残す